トップ > お問い合わせ > 町政へのご意見

町政へのご意見

 町政に関するご意見・ご要望などがありましたら、こちらの様式ワードファイル(16KB)このリンクは別ウィンドウで開きますに必要事項を記入したものをメールに添付してお送りいただくか、メール本文に下記の項目を記載してメールを送信してください。
 また、事前に、こちらの回答等基準PDFファイル(60KB)をご確認ください。

 なお、メールでの回答には時間を要する場合があります。
 恐れ入りますが、お急ぎの場合には電話でお問い合わせください。

(記載項目)

  1. 住所
  2. 氏名
  3. 生年月日
  4. 性別
  5. 電話番号
  6. ご意見
  7. 町からの回答(希望する・希望しない)※注1
  8. 公表(希望する・希望しない)※注2

※注1 町からの回答を希望される方は、1~8の全ての項目にご記入ください。
※注2 個人情報に関する事項は公表いたしません。 

 問い合わせ内容によっては、電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。

ご意見箱へメールする

 迷惑メール等と思われるメールは自動で削除される場合があります。メールを送信する際は、具体的な件名(○○○に関する意見等)を記載し、送信者名についても、適切な名称(ローマ字や数字は不可)となるようご配慮いただきますようお願いします。

 また、お寄せいただいたご意見の中から、代表的なご意見を広報紙、ホームページなどで紹介する場合があります。その際は、個人が特定されるような情報は削除して掲載いたします。

お知らせ