トップ > 業者の方へ > 入札・契約 > 電子入札システム(物品供給・役務の提供)の受注者向け説明会について
電子入札システム(物品供給・役務の提供)の受注者向け説明会について
電子入札システム(物品供給・役務の提供)の導入にあたり、町入札参加資格者名簿に登載ある業者の方を対象に下記のとおり事前説明会を開催します。
参加希望の方は、下記の参加申込書にて、事前に総務課管財係までメール又はFAXにより申し込みを行ってください。申込締切は、7月31日(木)までです。
那珂川町電子入札システム(物品供給・役務提供)導入事前説明会参加申込書(17KB)
【申込先】那珂川町総務課管財係
TEL 0287-92-1111
FAX 0287-92-2406
e-mail: kanzai@town.tochigi-nakagawa.lg.jp
開催要項
開催日時 令和7年8月8日(金)
場 所 那珂川町役場201、202、203会議室(役場2階)
説明会資料 ※資料は出来次第、こちらに掲載します。 説明会資料は、印刷の上、ご持参ください。
注意事項 説明会参加者は、各事業所1~2名での参加をお願いします。