広報なかがわ No.115

広報なかがわ No.115 page 13/30

電子ブックを開く

このページは 広報なかがわ No.115 の電子ブックに掲載されている13ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
ありがとうパーティ太鼓披露ありがとうパーティで自由の女神の前で馬車に乗って別れの朝私は、この海外体験学習で日したので、家族愛について深くかないみさ金井美紗さん(小川)小川中2年私も親から初めて離れて暮....

ありがとうパーティ太鼓披露ありがとうパーティで自由の女神の前で馬車に乗って別れの朝私は、この海外体験学習で日したので、家族愛について深くかないみさ金井美紗さん(小川)小川中2年私も親から初めて離れて暮られました。子もいて、積極的に交流してく学校には、日本語を学んでいる父さんのダンスは最高でした。を皆で楽しみました。特に、おゲームやダンス、プール遊び等ルソン家はとても仲が良く、ろかったです。わたしがホームステイしたネ学ぶ環境の違いが大変おもししました。ンチルームで給食を選んだりもつの授業が違う教室でした。ラ授業をするのではなく、一つ一ていました。他にも同じ教室でく、クラスで食べる時間が違っしおたまなみ塩田真実さん(小川)小川中2年す。また、給食は全校生ではなが、アメリカでは10時間授業でもうれしかったです。した。日本では6時間授業ですン家の一員になれたことがとてと思っていましたが全く違いま踊ってくれました。私はシャラと同じ時間帯で勉強をしているできました。インドのダンスも僕は、アメリカも日本の中学校ドの2つの国を体験することもホストファミリーと行きました。した。しかし、アメリカとイン僕はホースヘッズの中学校にいのに私にとっては至難の業でいたばしきっぺい板橋騎平さん(東戸田)小川中2年入っていて普通の英語でも厳しヒンディー語の発音がときどきド系アメリカ人でした。言葉も私のホームステイ家族はインない言葉を見聞できました。しました。知らない場所や知ら本では出来ない体験をたくさんります。を今後の人生に生かせる様頑張いうことです。今回学んだこと笑顔の安心感は、世界共通だとともありました。人の優しさや環境だからこそ改めて学べたこまた、言葉があまり通じないた。出来ない体験をたくさんしましくれました。そして、日本ではやダンスで私たちをもてなしてリカ人の家族です。インド料理シャラン家は、インド系アメ楽しむことができました。で、英語で生活することを大変私は、英語に興味があったのつむらやさき圓谷早希さん(小川)小川中2年いこうと思います。とをこれからの生活に生かして感謝しています。学んできたこ私はこの体験ができたことに考えることができました。13広報なかがわ平成27年4月10日