ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

広報なかがわ No.159

(2)中学校の現状【とちぎっ子調査】学年教科分類県比較国語2年生数学理科【全国調査】学年教科分類県比較国語3年生数学理科結果の分析の基準:栃木県平均との比較上回る:+5.1ポイント以上同程度:±5.0ポイント以内下回る:-5.1ポイント以下?0287(92)1124学校教育課問い合わせ育課にお問い合わせください。で)詳細につきまいたします。(平成して31年は3、月学校29日教ま委員会学校教育課で資料の公開を対策~」を作成し、那珂川町教育査~那珂川町の結果概要の報告と平成30年度30年全度国と学ち力ぎ・っ子学学習習状状況況調調査学習指導法研修会(秋田県視察研修報告会)(1)小学校の現状【とちぎっ子調査】学年教科分類県比較国語4年生算数理科国語5年生算数理科【全国調査】学年教科分類県比較国語6年生算数理科(す。右4)3記その・4に他つ2いにてつはい、て回は答、の回割答合が高合いが低ほいどほ各ど教各科教の科正の答(全国調査のみ)正率答が率高がい高傾い向傾が向あが(全国調査のみ)りあまりすま。那珂川町教育委員会では、「平成の概要をお知らせいたします。対象)、「とちぎっ子学習状況調査」(小学校4・5年、中学校2年対象)の結果今年4月に実施した「全国学力・学習状況調査」(小学校6年、中学校3年1「平日1日あたりのテレビ視聴2時間以上」と回答した児童生徒の割合1・(とちぎっ子調査のみ)校種学年那珂川町栃木県差4年62.0%50.4%+11.6%小学校5年67.7%54.3%+13.4%中学校2年65.0%46.9%+18.1%2「平日1日あたりのスマートフォン・インターネット利用2時間以上」と回答した児童生徒の割合の割(とちぎっ子調査のみ)校種学年那珂川町栃木県差4年16.7%9.9%+6.8%小学校5年12.5%9.1%+3.4%中学校2年29.0%18.5%+10.5%3「家庭で学校の出来事の話をする・どちらかといえばする」と回答した児童生徒の割合校種学年那珂川町栃木県差小学校6年75.2%80.5%-5.3%中学校3年75.0%79.7%-4.7%4「家で学校の宿題をしている」と回答した児童生徒の割合校種学年那珂川町栃木県差小学校6年89.1%88.4%+0.7%中学校3年64.8%71.2%-6.4%平成とち30年ぎ全っ国子学学力習学状習況状調況査調査・調査結果の概要※学力と相関性のある生活習慣について一部項目のみお知らせいたします。(3)質問紙調査結果3広報なかがわ平成30年12月10日