トップ > 暮らしのガイド > くらし > 那珂川町ふるさと館音楽活動モニター利用者を募集します

那珂川町ふるさと館音楽活動モニター利用者を募集します

那珂川町では、以下のとおりふるさと館音楽活動のモニター利用者を募集します。

 

1 目的

那珂川町ふるさと館を音楽活動の拠点となる施設として活用を検討するにあたり、利用者の意見等を参考にするとともに、ふるさと館の活用促進に資することを目的とします。

 

2 募集概要

那珂川町ふるさと館を音楽活動の拠点として活用を検討するにあたりまして、モニター要件に該当する団体等を募集します。利用後はアンケートに回答いただき、今後の施設の在り方の参考にさせていただきます。

 

3 実施内容

(1)実施期間

令和4年3月31日(木)まで、ただし、休館日は除きます。

(2)利用時間

・午前9時~午後4時 ※時間外の利用はご相談ください。

(3)休館日

・月曜日(月曜日が祝日の場合、翌日)

・令和3年12月28日から令和4年1月4日までの期間

・その他、施設管理のため休館する場合があります。

(4)対象要件

プロ及びアマチュアを問わず、以下の要件に該当するグループ又は個人とします。なお、カラオケ使用によります歌唱練習は対象外とさせていただきます。

①ロック、ジャズ等ポピュラー音楽を演奏するグループ

②楽器を演奏しながら歌唱する者

③管弦楽器により構成される楽団

④その他特に町長が認める団体又は個人

(5)利用の制限

練習又は収録のみの利用とし、有料無料を問わずコンサート及びライブといった集客目的の利用はモニター利用には該当しません。

※ライブ等は通常利用(有料)でご検討ください。

また、ご利用にあたりましては、那珂川町ふるさと館条例及び那珂川町ふるさと館条例施行規則に定められた事項を遵守してください。

(6)その他

 ・施設のみの貸し出しとなります。音楽機材につきましては、各自準備くださるようお願いします。

 ・現在、空調設備が故障しております。あらかじめご了承をお願いします。

4 使用料減免

モニター期間中は、モニター要件に該当する場合、下記使用料は減免とします。

 

5 通常の使用料金     

  

6 応募方法

(1)予約の方法は

・那珂川町ふるさと館モニター利用応募予約の流れ(PDF版)PDFファイル(120KB)

をダウンロードのうえご確認ください。

(2)申請書のダウンロード

・ふるさと館使用料減免申請書(word版)ワードファイル(34KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ先

那珂川町役場 産業振興課商工観光係(観光担当)
〒324-0692 栃木県那須郡那珂川町馬頭555
電話:0287-92-1116 FAX:0287-92-3699
E-mail:kankou@town.tochigi-nakagawa.lg.jp

お知らせ