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マイナンバーカード休日交付の実施について

マイナンバーカードの休日交付を実施いたします

 

 マイナンバーカードの休日交付を、以下の日程で実施いたしますので、

 お仕事や学校などで、平日来られない方は、ぜひこの機会にお越しください。

 

 ※ カードの受け渡しは、原則 ご本人 となりますので、ご本人がお越しくださいますようお願いいたします。

 

 ※ お受け取りができるのは、はがき(マイナンバーカード交付通知書)をお持ちの方のみです。

   はがきが届いていない方は、カードの交付準備が出来ていませんので、ご注意ください

 

実施日時

 3月26日(日)

   9:00 ~ 12:00

 

実施場所

 役場本庁舎 1階 住民課

 

持ち物

  ・はがき(マイナンバーカード交付通知書) 

  ・通知カード(お持ちでない場合、紛失届を書いていただきます)

  ・本人確認書類

   (顔写真がついていないものは、2種類必要となりますのでご注意ください)

   (例)① 運転免許証 → OK

      ② 国民健康保険証 + 年金手帳 → OK

      ③ 後期高齢保険証 + 介護保険証 → OK 

 

注意事項


  15歳未満の方がお受け取りになる場合には、

  ご家族の方のご同席が必要となり、ご家族の方の本人確認書類も必要となりますので、ご注意ください。


 

お問い合わせ先

那珂川町役場 住民課戸籍住民係
〒324-0692 栃木県那須郡那珂川町馬頭555
電話:0287-92-1112 FAX:0287-92-1164
E-mail:koseki@town.tochigi-nakagawa.lg.jp

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