トップ > 町の紹介 > 町長のひとこと > 平成27年度 > むらおこしセンターオープン

むらおこしセンターオープン

 昨年4月26日に火災で焼失した、「道の駅ばとう」内のレストラン、直売所がある「馬頭むらおこしセンター」の新店舗が竣工しました。
 焼失以来、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしてきましたが、やっと再開できましたこと感無量です。
 4月10日の竣工式は会社役員や工事関係者で行いましたが、4月19日には多くのご来賓をお招きして、新たな「道の駅ばとう」の再出発のセレモニーを行います。
 新店舗建設にあたりましては、(株)川崎工業様、建匠会様はじめ、たくさんの関連業者の方々のご尽力で、厳しい工期の中で完成させていただきました。インターロッキングや駐車場も、烏山土木事務所様の計らいで、竣工式に間に合わせていただきました。
 10日のオープン以来、連日たくさんのお客様でにぎわい、野菜等は午前中に売りつくしてしまうような盛況です。
 19日のグランドオープンからゴールデンウィークには更にたくさんのお客様がいらっしゃると思いますので、品ぞろえももっと充実していきたいと思います。
 那珂川町の玄関口として恥ずかしくない情報発信施設にしてまいりますので、多くの皆様のご来場をお待ちしております。
 

michinoekite-pukatto

むらおこしセンターオープンセレモニー

yasaichokubaijyo

野菜直売所の様子

2015年4月10日

お知らせ